ここから本文です

結婚三年目の妻です。 会社の人と飲みに行った夫からこんなメールがきました。「お...

haa********さん

2014/4/2301:01:54

結婚三年目の妻です。
会社の人と飲みに行った夫からこんなメールがきました。「おやすみなさい。つらくても明日はいい日になるよね。 ときどきあの日に戻れたらいいのにって思うことがあります。あなたのそばにいられない〇〇(夫)より」…‥これは確実に浮気してますよね。浮気相手に送るはずのメールを私に間違えて送ったとしか考えられません。ですが、そのあと夫から「今、キャバクラの女の子がフザけてメール送ったから、ごめんな」 と…‥。うそ臭いですよね。皆さんはどう思われますか?ちなみに夫のスマホはロックがかかっています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egb********さん

2014/4/2312:47:32

浮気だと思います。

「ときどきあの日に戻れたらいいのにって思うことがあります」という文章がひっかかります。
これは過去に共有していた具体的な何かがなければ出てこない表現なので、キャバ嬢がイタズラでこんな文章を打つわけがないです。
イタズラならもっと分かりやすいあからさまな文章になるはずだと思います。
昔からの付き合いの長い浮気相手なのでしょうね。

あと、文章全体がポエムっぽいというか、気持ち悪いですよね。
男は浮気相手にこういう恥ずかしいこと言っちゃうんですよ。
私自身、今は浮気していないですが、当時はそうでしたから。

質問した人からのコメント

2014/4/23 12:59:30

驚く 昔からの知り合いの浮気相手かもしれないですね。絶対的な証拠をつかんでから話し合いたいと思います。皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2014/4/2308:08:53

これはキャバ嬢のイタズラだと思います。
私が浮気相手だと想像しても、こんなメールを受けたら???です。
主語、目的語などの固有名詞がない、なんとでも受け取れる曖昧な文章だから。
あなたを惑わすための意味深な言葉を並べたように見えます。

nek********さん

編集あり2014/4/2302:33:25

面白いですね。
文面は女の子っぽいので本当かもしれないし、浮気相手に送るのを間違えたのかもしれないけど、どっちにしても慌ててあなたに気を遣ってるところを見ると、マヌケで可愛いじゃないですか。
私なら、さぁ何を買ってもらいましょうか、とあれこれ考えて手薬煉引いて帰りを待ちます。
これを口実に普段買えないような高価な欲しい物を買ってもらいましょう!

tak********さん

2014/4/2302:10:19

もう結婚してしまった。
結婚するまでは両目、結婚してからは片目で旦那を見るべき。
見たくない事は見ない。
信じたくないことは信じない。
疑って、事実なら悲しいし、違っても疑った事で夫婦に亀裂が入るだけ。
ってか、違うっていうより、見つけられなかった・・と思い込む結果となるだけ。

酔っ払って元カノにメールしたのであったとしても、相手が「アホ?」って状況かも知れないし、本当にキャバ嬢がもう店に来て欲しくなくて、わざと妻にメールしたのかも。(実際、迷惑な客には妻にメールするのが一番ってなってます。)

もし、浮気してたら離婚しよう!って思ったのなら、今後、結婚生活を継続していくのは大変だと思います。
簡単に離婚を考えてしまえる相手と何十年も続けるのはかなり困難です。
逆に、他の女にフラフラするなんて許せない~なら、もう妻なんだし、余裕の態度でしっかり手綱を引き締めて!

clo********さん

2014/4/2301:12:25

私なら

もうあの日には戻れません

とだけメールし、家の鍵を締めます。

キャバクラの女の子が仕事中にそんなイタズラするはずないです。
別れる覚悟があるなら問い詰めるか
泳がせて尻尾を掴んで別れましょう。

別れられないどうしたらいいか分からないのであれば、
毅然とした態度で
今回だけは忘れてあげるけど、
次はあの日に戻れなくなるからね

と釘をさしておきましょう!

きっと質問者様も不安で、最悪な気持ちだと思いますが、、、
自分を一番大切にしてください!

nya********さん

2014/4/2301:11:14

旦那さん 自分に酔いしれてるなって感じですね^_^。

センチメンタルに浸るのが好きなんでしょうか。
そんな自分が好きって感じがします。

浮気を疑うには、まだちょっと何かが足りない気がします…私としては。

なんかこう、カッコいいとこ見せたがり?な旦那様を想像してしまいました。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる