ここから本文です

男性は会社で、いじれる女性と、いじれない女性 どちらが良いですか?

mai********さん

2014/4/2316:33:27

男性は会社で、いじれる女性と、いじれない女性
どちらが良いですか?

仕事出来る出来ないではなくて
人としての女性のキャラで教えて下さい。

閲覧数:
1,963
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/3022:38:37

その辺の女性のキャラ評価はどう決まりますか?
答え
いじれる女性

自分の価値とか評価とかを決めようとしている事が間違えやな。
姿勢なんやけど、無理に行くとかするでは、あかんやろう

いじれない女性
自分の能力を上げたい、やった結果や目標を達成を見て欲しい。
こんなもんは、ちゃんと見る人間はきちんと観ておるやろ。
やる事をしておるんなら評価は後からちゃんと評価は追いついて来るくるで心配せんよ。
大阪に来てみ、やる奴とやらん奴の結果オーライてとこもあるのう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2014/4/2317:17:49

どっちでもいいです
仕事をするための場所ですので相手の性別や性格以前に重要なことがあります
くだらない質問の前に仕事のスキルを上げる事を考えることをお勧めします
仕事もできない女がモテを意識してる様子くらい滑稽なものはありません