ここから本文です

こんばんは これを肴に飲みたいのは やっぱり日本酒の冷やですか?? 大トロ・...

mik********さん

2014/4/2318:46:23

こんばんは
これを肴に飲みたいのは
やっぱり日本酒の冷やですか??
大トロ・中トロ・赤身です。

冷や,大トロ,中トロ,日本酒,赤身,あざみ,辛口

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z1_********さん

2014/4/2318:59:05

日本酒の辛口で、できれば冷やがいいと思います。

質問した人からのコメント

2014/4/28 19:17:35

感謝 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あざみさん

2014/4/2403:32:45

こんばんは(^O^)

そうだね。

ちょっといい日本酒をキリリと冷やしたのをのみながら、いただきたいです(^O^☆♪





あざみ