ここから本文です

私は品川美容外科のリフトアップを約半年前に受けました。 とても激痛でした。 ...

nya********さん

2014/4/2318:48:46

私は品川美容外科のリフトアップを約半年前に受けました。

とても激痛でした。
しかし効果は見られませんでした。
手術を行ってしまった後なので友人に裁判を起こすとしても患者側が負ける

確率が高いと聞きどうすることもできませんでした。

しかし今日ニュースで同じくリフトアップで訴訟的なことをやっていました。
それを見て私も返金してもらいたくて、、、。

どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
19,605
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

編集あり2014/4/2412:56:43

元スタッフです。
お気持ちお察しします。

すぐにでも電話して返金を要望してください。

決して効果の高い手術ではないのにも関わらず、高額で契約させ、考える時間を与えずに手術させます。

泣き寝入りしている人が多いと思いますが、負けずに返金を要望してください。

後遺症、効果がないこと、事前に説明されていたことと違う、聞いていなかったことが多すぎることを訴え、とにかく返金を依頼してください。

あなたは口車に乗せられ、断れずこのようなことになってしまったのだから、そこにお金を支払う必要などないのです。

消費者センターに相談されてもいいかもしれません。

追記

実情は返金がかなり多いです。
このニュースを見てさらに増えると思います。
訴訟を考えていると伝えた上で返金を依頼してみたら、応じるかとは思います。
応じない方が後々厄介だと判断すれば返金すると思います。

質問した人からのコメント

2014/4/25 12:51:11

ありがとうございます
消費者センターに電話してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tlp********さん

2014/4/2416:54:55

私も返してもらいたいですよ。リフトアップではないですが、結局他の美容外科で修正してもらいましたが、お金と時間を返してほしい。最低ですよね、品川美容って。
院長でも技術がないとか…

ang********さん

2014/4/2410:42:05

私も同じ経験を半年前にしました。最終的には自己判断と言われても仕方がありませんが、医師の話は価格に集中し、施術についての説明はほとんどなく、かなり強引に勧められた感が拭えません。それも別の施術で通院したにも拘らずです。今、思い出しても気分が悪くなる出来事です。

今日のニュースで訴訟のことを知り、私も訴えたい気分でいっぱいです‼︎ 医師、そして看護師も!

施術については最終的に自分で決めたことなので返金は難しいかと思いますが、あの勧め方には問題があります!私はその点を訴えたい気分です!

山口さん

2014/4/2320:15:16

以前、ご相談者の中で失敗した後にS川に返金を求めた所、かなり渋られてようやく半年後に、半額返金する代わりに二度とうちに来るなと言われて誓約書を書かされたという方がいらっしゃいました。

なので、返金まではいばらの道と思いますが、頑張ってください。
良い結果になります事を祈っています。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より