ここから本文です

職場と家の往復の毎日でマンネリ生活してる人ってどのくらいいますか??(*^^*)

tok********さん

2014/4/2320:14:40

職場と家の往復の毎日でマンネリ生活してる人ってどのくらいいますか??(*^^*)

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2014/4/2320:19:08

結構、いるんじゃないですか。
家庭を持っていれば、早く帰ってやることもたくさんあるでしょうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2014/4/2320:19:48

4、5月はほとんど家と職場の往復+通院ですね。
でも花見とか行かなくても家の窓から見えたし

私(40代)の友達も今月はきっと忙しいので、、色々子ども関係とかも
卒業、入学で環境が変わる時期ですしね