ここから本文です

母乳育児中で生理来てませんが、排卵チェッカーは使えますか? 現在、生後5ヶ月の...

さざなみさん

2014/4/2323:43:37

母乳育児中で生理来てませんが、排卵チェッカーは使えますか?
現在、生後5ヶ月の赤ちゃんを母乳育児中ですが、二人目がほしいです。
まだ排卵してないと思うけど、
排卵チェッカーは使えま

すか?

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2014/4/2400:46:32

使うのは使えますが、産後はいつが排卵かまったくわからないので、下手すると長い間毎日使い続けないといけないかもしれません。

最初の生理が来たあとか、授乳が終わってからの方が分かりやすいと思います。

質問した人からのコメント

2014/4/30 10:35:22

降参 生理が来てからじゃないと、わからないですね。

お二方、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/4/2400:21:10

排卵日の検討がつくなら使えると思いますが、ちゃんと周期が整ってからの方が良いと思いますよ。

せめて一度は生理を見送ってからにされた方が良いです。