ここから本文です

湯快リゾート志摩彩朝楽について 伊勢神宮をメインに観光予定です。鳥羽と迷っ...

yum********さん

2014/4/2408:39:58

湯快リゾート志摩彩朝楽について

伊勢神宮をメインに観光予定です。鳥羽と迷っていますが、志摩は最寄インターから遠い感じでしょうか。ドラぷらなどでみると距離はありそうな感じですが(;´

Д`(鳥羽も利用経験がないのですが)あと、志摩に宿泊された方の感想もお聞きしたいです。よろしくお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/4/2408:52:42

志摩は鳥羽よりかは遠いです。
伊勢神宮からは40分ぐらいかな。
でも、伊勢神宮メインに旅行に来る人も志摩には普通に泊まりますよ。
私個人的には、鳥羽より志摩の雰囲気のほうが好きで、いつも伊勢志摩旅行の時は志摩に泊まってます。
パールロードをドライブ感覚で走れば景色は良いですし、志摩に着きますから。
絶景をドライブするのも良いと思いますけど。
鳥羽の彩朝楽は古いと思います。
志摩の彩朝楽には一度泊まりました。
オープンして間もないし、改装してのオープンですから、旅館はかなり綺麗で新築の匂いもします。
ピカピカです。
そこが快適でした。
露天風呂が無い事が残念でしたけど、従業員の対応も良かったですよ。
愛想が良い、元気、よく気が付く、オープンする時にかなり教育されたんでしょうけど。
あとは、安いなりに食事などはそれなりですけど、それはこちらも了承しての宿泊ですから不満はありません。
施設の綺麗さは満点です。
綺麗なうちに行っておいたほうがいいかも。
鳥羽の湯快は年数経ってますし、泊まる気がしません…。

質問した人からのコメント

2014/4/24 17:25:44

感謝 詳しく回答して頂き有難うございました!パールロードドライブも良さげですね、志摩にきめちゃおうかな(^o^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる