ここから本文です

モンスターストライクのCM。 スターリングはなぜ、舌打ちしましたか? ラスカル...

yuz********さん

2014/4/2413:44:35

モンスターストライクのCM。
スターリングはなぜ、舌打ちしましたか?
ラスカルに何を期待したのですか?

閲覧数:
6,503
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2014/4/2710:07:14

子供のころに楽しく、時に涙しながら見た名作の『ラスカル』がこんな風にCMで使われていることが残念で仕方ありません。
ギャップを演出する意図なのかもしれませんが、スターリングの舌打ちはあり得ず、いただけませんね。
『ハイジ』のCMもどこまでいくのでしょうか?

回答になっていなくてすみません。

質問した人からのコメント

2014/4/29 08:34:29

なんでもありですよね~(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m21********さん

2014/4/2511:56:21

普通に 使えねぇなぁ的な舌打ち以外考えられませんけどね、優しくラスカルに教えるスターリング少年が豹変して舌打ちするところに制作側は面白さを持ってきたつもりなんでしょうけど不快にしかならないし実際に飛んでいっちゃうのも幼稚な演出だね

pin********さん

2014/4/2415:16:22