ここから本文です

試食コーナーで試食していたときのことです。私をカメラで撮られたような感じがし...

gwm********さん

2014/4/2417:13:40

試食コーナーで試食していたときのことです。私をカメラで撮られたような感じがしました。食べ過ぎだから、やめろという意味ですか?

閲覧数:
6,927
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ららさん

2014/4/2713:14:43

食べ過ぎだから、やめろという意味ですか? って、そんなに食べるの?

試食とは、自分の好みの味かどうか試すものです。

そんなにたくさん食べるものじゃないでしょうに。

試食でお腹を満たしているんじゃないの?

だから後ろめたくて、そんな質問ばかりしているようね。

もっと、品性を持ちましょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vli********さん

2014/4/2808:13:44

「食べ過ぎだから、やめろという意味」ではありません。被害妄想のせいでそう思い込んでいるのでしょうね。撮影者がはっきりわかっているなら、その人に向かって「肖像権の侵害だ!画像を削除しろ!」と店内全部に聞こえるように怒鳴りつけたらいいのです。

jun********さん

2014/4/2713:01:09

気のせいだと思います。試食は買って貰うための目標ですが試食用は販売用ではなく食べて貰うためのものです。
但し、常識の範囲で。

jaz********さん

2014/4/2417:16:39

被害妄想 幻聴 統合失調