整骨院で整体やストレッチだけしてもらうことは可能ですか? できれば毎日通いたいのですが

整骨院で整体やストレッチだけしてもらうことは可能ですか? できれば毎日通いたいのですが

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

施術所によって、やり方が異なるため、各々問い合わせしてほしいものです。 ストレッチに関しては、スポーツジムの方がお得ですね。

その他の回答(1件)

0

そのようにお願いすれば、希望通りに施術してもらえます。 ですが、マッサージでもそうですが、毎日施術を受けるのはよくないと聞きますので、多くても2.3日に1度程度が望ましいと思います。