ここから本文です

結婚相談所に入りたいです。入り方教えて下さい。

jun********さん

2014/4/2420:55:26

結婚相談所に入りたいです。入り方教えて下さい。

40歳過ぎて女っ気が無くても入れますか?

閲覧数:
186
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbg********さん

2014/4/2421:27:33

初めまして、こんにちわ。

結婚相談所に関する、質問ですね。

結婚相談所に入会するには、色々ある結婚相談所の中から自分に合った

結婚相談所を、選ばなければなりません。

ですが、実際自分一人で探すとなると困難を極めると思います。

なので、オススメは多くの結婚相談所から資料請求してみて

決めるのが良いですよ。

一応、結婚相談所の資料請求に関する情報を載せておきますので

よろしければ、ご活用ください。
http://weddingprobe.seesaa.net/

自分に合った良い結婚相談所に合う事が出来ると良いですね。

がんばってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2014/4/2520:45:57

金払って定期収入あれば入れるよ

モモさん

2014/4/2423:35:42

結婚相談所はネットでも資料請求できますから、
請求してみて、自分で確かめてから入会したら
いいと思います。

私の経験上、六歳~八歳年上の男性を紹介
されました。話を聞いてみて自分に合う男性は
どのくらいいるのか、自分に対応する男性が
月に何人くらいが紹介されるか確認し、入会
したらいいと思います。

si7********さん

2014/4/2421:04:06

>40歳過ぎて女っ気が無くても入れますか?
その相談所の入会要件を満たしていれば入れます。
男性でしたら定職についていることが条件でしょうね。

パンフレットを取り寄せるなり、電話やネットで申し込むなり
します。
細かい手続きは相談所によって異なります。