ここから本文です

明日仕事なのですが、寝れません。どうすればいいですか?

r63********さん

2007/9/1802:59:56

明日仕事なのですが、寝れません。どうすればいいですか?

閲覧数:
304
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mau********さん

2007/9/1803:03:43

私も寝れません。。。
仕方ないので、、、眠くなるまで待ちます。
早く寝ちゃいたいですよね(苦笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nos********さん

2007/9/1803:41:11

私も同じです。明日は仕事なのですが、お酒を飲むと眠れそうですが
でも、六時には起きないといけないので、
お酒はもう飲めません。

bat********さん

2007/9/1803:05:19

私も明日というか今日ですが仕事です。
でも眠れません。
寝ないよりは寝たほうがいいので
横になるだけでも体を休めることはできます。
無理に寝よう寝ようと思わず、自然に任せると
案外眠れることもあります。
ただ、朝方眠ってしまうと
いつもの起床時間に起きれないことがあるのでご注意を。

sak********さん

2007/9/1803:04:51

私も寝れません。
明日は確実に徹夜だとわかっているのに・・・。

困りましたね・・・。

nar********さん

2007/9/1803:04:04

小説を読んでいると眠くなりますよ。