ここから本文です

マジレンジャーのナイを演じたホラン千秋ちゃんについて。

gol********さん

2014/4/2421:15:35

マジレンジャーのナイを演じたホラン千秋ちゃんについて。

彼女は、悪役を担当したのに、
どうしてレギュラー番組やニュースキャスターなどの、
出世ができたのでしょうか?

批判をしているわけでは、ありません。

同い年として尊敬しています。

閲覧数:
1,499
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2014/4/2511:46:30

別に出世でも何でもなく彼女の知的な部分や発言の度胸などが評価されただけと思います。
大物タレントにも物怖じしない発言や何も言わないおバカタレントと違いはっきりものが言えるタレントは今の芸能界ではむしろ貴重ですから。
こう言っては何ですが特撮番組の悪役に抜擢される程度の事務所の売込みからしてあそこまで人気になるのは余程勉強やら自分で売り込みとかして苦労してたんだなと思います。
大勢タレントが居る芸能界で事務所の仕事を待ってるだけじゃ人気者にはなれませんからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2014/4/2421:52:40

高学歴の知性派タレントとして売れたので、おそらく起用している人達には「元戦隊の悪役をやった人」という認識は無いと思われます。

かく言う自分が、言われなきゃ気付きませんでしたし。

「ホラン千秋、ニュースキャスター」に関する質問