ここから本文です

人の持ってるものがすごく欲しくなって真似する人がいるじゃないですか?そういう人...

mnm********さん

2014/4/2422:43:59

人の持ってるものがすごく欲しくなって真似する人がいるじゃないですか?そういう人ってどう思いますか?

補足人と全く同じものを真似して買ったりするんですよ。

閲覧数:
958
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2014/4/2422:46:13

それ真似って言いますか?

一点ものを購入すれば良いと思いますけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ois********さん

2014/4/2521:24:05

独自のアイディアで考えだしたものを持っていて、それを真似されるのは嫌ですね。

しかし、すでに社会に出されているものを利用しているので真似されるならば、真似した側も正式な手続きを踏んでいるので仕方が無いことなのでしょう。

真似されたくなければ、独自に考え、他者が容易に入手できないようなものを身に付けるしかなく、それが出来なければ諦めるしかないのが実情でしょう。

しかし、某国が国際的なパフォーマンスで行っているような感じの事を行うと、オリジナルを作ったところからクレームを受けてしまうことになるので、難しい所も有るのでしょう。

良く考えればわかると思いますが、販売者側としては、利用している人の真似して買ってくれる人が沢山居るほうのが喜ばしいことなのですから、それを踏まえてどのように受け止めるかにもよると思います・・・

sk_********さん

2014/4/2423:14:06

まねする側は影響されやすい、流されやすいタイプの人ですねー。

まねされる側は憧れられる
素質があるってことですね♪

真似する側は個性が薄いとも
言えますね…
(ヾ(´・ω・`)

hoh********さん

2014/4/2423:10:08

そういう時は「憧れられているんだな(^^) 」と思っておkです。
実際そうなのですから。

ass********さん

2014/4/2422:50:09

真似されるということは、真似される人となりに潜在的にあこがれてたりして、かわいいものだと思います。