ここから本文です

山口県から愛媛県にいく時はフェリーが1番やすいですか?

ppp********さん

2014/4/2422:46:10

山口県から愛媛県にいく時はフェリーが1番やすいですか?

往復できればそれがいいです。
単車は運転できるんですが、高速とかにはなれていません。
なるべくはやくつきたいのですがどの機関をつかって行くのが1番安いのかおしえてください。

補足どの交通機関でもいいので1番安くいけるのをおしえてください。
カテゴリーはきにしないでください。

閲覧数:
5,701
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2014/4/2718:44:08

山口から早いとなると高速利用よりもフェリー利用。
柳井港・伊保田港⇔松山港の防予フェリー。

柳井港ー松山港
125cc未満1030円
750cc未満・750cc以上2060円
大人1人3090円 往復6180円

伊保田ー松山
125cc未満1030円
750cc未満2060円
750cc以上2570円
大人1人2260円 往復4420円

伊保田港寄港便は便数少ない。
日曜運休と土曜運休便があるので注意。

なお、松山港は三津浜の公設魚市場のある方の松山港。
http://www.boyoferry.co.jp/c_timetable.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cd4********さん

2014/4/2423:42:18

フェリーだと思いますが、愛媛県の何処に行くのかにもよって港が違ってきます。
まぁ、松山だと思いますし、三津浜港も松山市なので特に問題は無いとは思いますが。

http://www.boyoferry.co.jp/c_port-mitsuhama.html
http://www.kankoko.com/
なお、ffksraku553は他人の回答をコピペして貼り付けるだけの行為を繰り返しているので注意してくださいね。

ffk********さん

2014/4/2423:23:58

船のカテゴリーでお願いします。

ggd********さん

2014/4/2423:12:47

船のカテゴリーでお願いします。