ここから本文です

シグマセブンの養成所に通いたいのですが、週3コースですよね? 大学に通いなが...

rai********さん

2014/4/2501:53:16

シグマセブンの養成所に通いたいのですが、週3コースですよね?

大学に通いながらバイトして養成所も、が理想ですが無理でしょうか?
ちなみにバイト代は生活費分です。大学の寮に入る予定

です。

無理そうなら大学諦めて養成所とバイト生活という選択肢を選びます。

私はシグマセブン所属が第一希望なので、他の養成所はまだ考えてません。

まあそもそも養成所に所属できるかすら分かりませんが…ね

閲覧数:
559
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nar********さん

2014/4/2520:53:21

こんばんは

選ぶ大学次第としか言い様が無いです、短大とかでは多分時間的に周3は無理じゃ無いかと思いますが。

4年制の大学で、単位をまとめて取ってしまえば、残りの時間を割と楽に使える所を撰べば或は。

後は質問者さんの体力次第、レッスン3時間と言うのはかなりキツイと思いますよ。

まだ中学生ですよね?目標一直線でしか物事を考えられないのは、今の時期では仕方がないですが、もう少し広い視野でモノ事を見たほうが良いと思いますよ。

養成所の邪魔になるなら大学行きませんと言う考え方は、あまりにも後先考えていない失敗し易い志望者の考え方ですから。

質問した人からのコメント

2014/4/26 00:44:45

皆さんご意見ありがとうございました。

えっとプロフィール変えてないので、現在は高3です
視野も狭いかもですが、何より焦ってます…

もう少し色々考えてみます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2014/4/2520:15:35

その程度のことも自分で調べて判断できないようなら、無理。

アバター

ID非公開さん

2014/4/2507:05:09

>週3コースですよね?

そうです。

>大学に通いながらバイトして養成所も、が理想ですが無理でしょうか?

大学学費は親が払うのでしょうか。

シグマセブン養成所の年額は648,000円(税込)
これは先に一括払いのようですね。

これが払えて、さらに生活費が稼げるなら大丈夫です。
かなり大変だとは思いますが、あなた次第でしょう。

tek********さん

2014/4/2501:54:01

おやすみなさい・・・