ここから本文です

就活生です。始めて1次選考に受かったところが三次選考まで行けてほっとして、もう...

さん

2014/4/2504:37:42

就活生です。始めて1次選考に受かったところが三次選考まで行けてほっとして、もう受かったであろう!と思っていたら落ちてしまいました。気分がぐんっと下がりました。これくらいのことで悩ん

でいたら就活なんてやっていけませんか?

閲覧数:
393
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2014/4/2504:42:53

これくらいのことで悩んでいたら就活どころかいざ就職してから実務で通用しませんよ。
強くなりましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2014/4/2712:32:24

凄いショックだとは思います。
けど、三次までいけたなら、自信を持って就活を続けましょう

yuy********さん

2014/4/2504:39:22

大丈夫です。初めは悩んだり落ち込んだりするものです。
しかし、次こそ受かるぞ!っという切り替える気持ちも大切です。