ここから本文です

現在、大画面テレビ(液晶、プラズマ等)にてゲームをされている方に質問なのですが...

ニンテンさん

2007/9/1814:58:48

現在、大画面テレビ(液晶、プラズマ等)にてゲームをされている方に質問なのですが、アクション等の反応は大丈夫でしょうか?
少し遅れると聞くものですから。

閲覧数:
1,389
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2007/9/1815:55:20

大画面でないので何とも分かりませんが、
我が家の32のアクオスでは、何も不具合ありませんよ。
ちなみにプレステ2を、D端子で接続しています。

質問した人からのコメント

2007/9/23 13:08:32

感謝 お答えいただき有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

贅肉さん

2007/9/1817:45:47

65インチのプラズマにPS3をHDMI接続してます
言われて見れば若干のラグはあるかもしれませんが所詮言われて気付く程度で
少なくともうちではプレイに影響の出るほどのラグは発生しておりません
バーチャとかも特に問題なくプレイできてますし