ここから本文です

女性セブンの5月8・15日号によると秋篠宮妃紀子さまの長男、悠仁さまが想像を絶す...

chi********さん

2014/4/2519:30:51

女性セブンの5月8・15日号によると秋篠宮妃紀子さまの長男、悠仁さまが想像を絶する激しいイジメにあっているとの事ですが、 イジメ主を特定して不敬罪で投獄する事は可能でしょうか?またその親も教育不行き届きで連帯責任で同じく投獄で

閲覧数:
23,685
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2014/4/2602:55:12

>想像を絶する激しいイジメにあっているとの事

??そんなことどこにも書いていませんでしたが?どこに書いています?

「周囲がどう接していいかわからなくて一人になってしまわれるようだ」とはありましたが。
こういうところから「デマ」が広がるんですねぇ。


>イジメ主を特定して不敬罪で投獄する事は可能でしょうか

あなたみたいな人がいるから、みんな宮さまに近づきがたくて、結果いまのような「一人ぼっち状態」になっておられるのですよ。
ある意味、宮さまの一人ぼっちは、あなたのせいとも言えなくもないですね。
あなたが入牢しますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2014/4/2803:25:47

想像を絶するいじめではないだろうwww
そんなことできる人間がいるわけがない。

http://firepower-splash99.com/hisahitosama-3120

nan********さん

2014/4/2718:03:16

えっと、記事には激しいイジメ、というより、
悠仁さまがおとなしい性格でいらっしゃってなかなか他の子達の輪に入れず、
他の子たちも声をかけあぐねている…という感じで書いてありましたが。
特定の誰かがいじめてるというわけではないのではないでしょうか。
今の段階なら何とか穏便に解決できると思うんですけどね。
悠仁さま人生初めてのちっちゃな試練、というところでしょうか。
何とか乗り越えて、お友達ができるといいと思いますです❤

art********さん

2014/4/2704:39:16

いじめる 勇気のある子供が いるでしょうか ?

bok********さん

2014/4/2522:22:18

現在、不敬罪という法律はないので不可能ですね!


(´∀`)