ここから本文です

日本のイケメンフツメンブサメンの比率を教えてください。所詮この世は顔ですよね!?

ses********さん

2014/4/2520:33:25

日本のイケメンフツメンブサメンの比率を教えてください。所詮この世は顔ですよね!?

閲覧数:
2,646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

築夜さん

2014/4/2520:47:05

女・美人2:ふつう3:ブス5
男・イケメン1.5:ふつう3.5:ブサ5
詳しくはわかりませんがこんな
だったと思います。
詳しくわかる人はいないと思いますね。
日本は世界で一番ブサイクがいる国です。
女は化けれますからね。
顔ではなく金ですね。
ブスでも金をもてばイケメン、美女を
集めれますからね。まぁ顔と金ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2014/4/2520:44:41

デブのブサメンの41歳のオッサンでも、結婚はできます。