ここから本文です

【TSUTAYA】JUKE BOXのLIVE DVDの入荷日は28日です!

yuz********さん

2014/4/2520:47:01

【TSUTAYA】JUKE BOXのLIVE DVDの入荷日は28日です!

【TSUTAYA】JUKE BOXのLIVE DVDの入荷日は28日ですか?

JUKE BOXのDVDを、初回blu-rayと予約している者です。
いろいろ情報を見て、今回は発売日の前日が祝日なので、28日に入荷するという話を聞きました。

28日に買いそびれると、事情がありかなり困るので、確認しようと思い、予約先のTSUTAYAに問い合わせをしました。

そうすると若い男性が出て、確認しますとのことで、短い保留音が鳴った後、自信なさげに「29日入荷です」と言われました。

どなたも「TSUTAYAだったら28日っしょ」っとおっしゃるので、28日のような気がしてならなくて・・・(電座口の店員さんがあいまいだったので尚更)
岡山県で田舎ですが、そこのTSUTAYAさんは普通に大きい店舗なので、疑問に思い質問しました。

ご回答よろしくお願いします!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2014/4/2717:42:11

私もTSUTAYAで購入予定ですが、予約時に店員さんから「29日が祝日なので、入荷は28日になります」と説明していただきました。
お話を聞く限り、その店員さんの対応はかなり不安ですね。
もう一度TSUTAYAに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
「他の店舗は28日入荷のところもあるようですが、こちらの店舗は何日に入荷になるのでしょうか?」みたいな感じで^^
土日とか店員さんの多い時間帯に電話した方が、誰か1人は知っている店員さんがいると思うのですが…。
28日であることを祈っております♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる