ここから本文です

日本の三大カルト宗教はどこですか?

hat********さん

2007/9/1817:45:46

日本の三大カルト宗教はどこですか?

閲覧数:
2,491
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2007/9/1818:25:19

創価学会・統一教会・オウム の恐ろしさは桁違いだと思います。
実際に創価学会とオウム真理教は政党を作り、政界に進出しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日本三大カルト宗教」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/9/1913:06:47

オウム真理教、国家神道、会社至上主義なのでは・・・?

aki********さん

2007/9/1818:25:53

いわゆる新興宗教の信者数からいくと、正式発表ではありませんが

創価学会:812万世帯
立正佼成会:625万人
幸福の科学:200万人
天理教:190万人
霊友会:180万人

の順だそうです。

ハリーさん

2007/9/1818:20:40

白装束の集団とか、あったよね。

教祖がおばさんの奴ね。

あれってどうなった?

hit********さん

2007/9/1818:03:06

オウム真理教
http://www.aleph.to/

創価学会

その他多数、何でしょうね。