ここから本文です

セクシー女優「みづなれい」とAKB48「高城亜樹」が似ていると思いますか?

さん

2014/4/2600:44:22

セクシー女優「みづなれい」とAKB48「高城亜樹」が似ていると思いますか?

閲覧数:
2,860
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2014/4/2702:11:58

みづなれいが黒髪の時は何とも思わなかったけど茶髪にした瞬間すごいあきちゃに
似てるって僕も思いました

質問した人からのコメント

2014/5/2 22:09:02

凄く似ていますよね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glo********さん

2014/4/2601:08:41

似てるとは思わないです。