ここから本文です

センチメンタルな気分に似合うアルバム知りませんか? 無理に、明るい曲とかじ...

his********さん

2014/4/2600:44:28

センチメンタルな気分に似合うアルバム知りませんか?

無理に、明るい曲とかじゃなく、同じようなセンチな曲を聴いて、癒されたいです。

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アクア☆さん

2014/4/2605:36:52

おはようございます。

KOKIAさんの曲(アルバム)がオススメです。

【届きますように】
http://m.youtube.com/watch?v=6d8ji7YQCks

【ありがとう…】
http://m.youtube.com/watch?v=z2bVk_nP9JM

【孤独な生きもの】
http://m.youtube.com/watch?v=D-4irpAB3vw

【0からの始まり】
http://m.youtube.com/watch?v=D2YypEDdKOU

【穏やかな静けさ~浄歌~】
http://m.youtube.com/watch?v=HqA221Ty1GU

【I believe~海の底から~】
http://m.youtube.com/watch?v=AmbTLIO1M0E

アルバムは、The VOICE、Song Bird、trip trip、Remember me等、素敵な曲が収録されてます。

是非、購入を検討なさって下さいね。

参考にして頂けたら嬉しいです(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

he_********さん

2014/4/2608:39:36

個々で「似合う」は異なりますよね。で、共感できそうな方々を。

青葉市子、池田綾子、井手綾香、笹川美和、滴草由実、寺尾紗穂、
中谷美紀、まきちゃんぐ、森田童子、矢野絢子、山崎ハコ、湯川潮音

mr_********さん

2014/4/2603:21:51

plastic treeの「ウツセミ」とかどうでしょう?
その中の「記憶行き」という曲をお勧めします。

adr********さん

2014/4/2602:07:41

星野源とかいいと思いますよ
アルバムだと「ばかのうた」か「エピソード」なんかは力を抜いて聞けると思います
曲調的にはこんな感じです
日常
https://www.youtube.com/watch?v=6D01Q2jn9A8
くせのうた
https://www.youtube.com/watch?v=uYJS0O-9tIc