ここから本文です

プロ野球セリーグ。ヤクルトと横浜が弱いのは、何故ですか?

rok********さん

2014/4/2608:17:42

プロ野球セリーグ。ヤクルトと横浜が弱いのは、何故ですか?

閲覧数:
742
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2014/4/2608:41:51

チームになってないからでしょうね。

個人はまあまあなんですが、一人で野球をするわけじゃないので勝てない。

改めてチーム競技なんだな~て考えさせられる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2014/4/2821:50:47

投手陣がひどすぎる
先発のコマも他球団に比べて圧倒的に足りてない上に中継ぎもひどい

ren********さん

2014/4/2609:20:51

投手陣が貧弱、これにつきます。打線はヤクルトは山田、川端、バレンティン、畠山。横浜は梶谷、バルディリス、ブランコ、筒香、多村、中村と好打者、強打者が多いのですが如何せん投手陣が悲惨です。カープが現在首位を走っているのは投手陣が安定しているからです。

rpb********さん

編集あり2014/4/2609:01:58

ヤクルトが弱い理由として、昨年同様怪我人が多すぎ。(館山、由規など)
横浜の場合、先発投手がダメ。投手力が問題です。

mus********さん

2014/4/2608:53:00

ヤクルトはともかく、DeNAは、巨人の下請け球団
「貯金」に貢献する球団に成り果てました。

2014/4/2608:50:53

投手陣の崩壊だと思います……
やっぱり野球はピッチャーですからピッチャーが崩れたらどうにもならないと思います!
基本に立ち返るべきでしょう(^_-)