ここから本文です

ゴールデンウィーク(来月2日)に彼氏と出掛けるため、ピルを実薬21日丸々飲んだ...

na6********さん

2014/4/2609:07:33

ゴールデンウィーク(来月2日)に彼氏と出掛けるため、ピルを実薬21日丸々飲んだら2日に生理が被ると言う計算になったので、 実薬を14日以上飲んでいたら避妊効果は持続するとネットで見たので、ちょうど14日飲んでいたので休薬期間に入り、23日に生理が来ました

普段彼氏とは生でしており(週1くらい)、私は彼が初彼、彼は生でするのが私が初めてです(私は仕事で夜勤をしていて生理不順になり、生理周期を整えるためピル服用を始めました)

ピルを飲むまではゴムあり外出しでしたし、ピル飲んでしばらくもそのやり方でした

彼が私を愛しすぎるあまり、2日に中出ししたいと言ったのですが、実薬14日飲んで休薬7日挟んで次シート開始したら避妊効果持続しますよね?

補足私が飲んでいるのはトリキュラー錠28です

服用を始めて1年半程になります

毎回生では無く、ゴムをつけてくれる時もあります

今のところお互いに性病のような兆候は見られませんが、少しでも異変があれば受診も考えます

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

編集あり2014/4/2610:42:14

質問者様の服用されてるピルの名前をお伺いしてもよろしいでしょうか。

低用量ピルであれば調整方法として間違っていませんし避妊効果も継続しています。
個人的には、妊娠を望まない時期のコンドームなしの性行為に快楽と自己満足以外のメリットはないと思いますが、質問者様の場合少なくともピルにより避妊はきちんとできている状態ですので、あとはお互いに感染症などの兆候が見られた場合は早めに受診できるといいですね^^


補足ありがとうございます:トリキュラーは低用量ピルですし、私も服用していましたが、正しく調整出来ていますよ^^

質問した人からのコメント

2014/4/26 11:27:24

感謝 回答ありがとうございます!避妊効果は持続するとのことで安心しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f01********さん

2014/4/2610:10:59

ちゃんと医師の指示通りでしたら、効果あるでしょう。