ここから本文です

すき家のライト牛丼は持ち帰りできないのでしょうか?

nan********さん

2014/4/2610:20:08

すき家のライト牛丼は持ち帰りできないのでしょうか?

閲覧数:
22,726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgm********さん

2014/4/2610:24:12

持ち帰り出来るのは、牛丼、3種のチーズ牛丼、おろしポン酢牛丼、山かけおくら牛丼、コクみそ野菜牛丼、チャプチェ牛丼、ねぎ玉牛丼、キムチ牛丼、高菜明太マヨ牛丼のみ
http://www.sukiya.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2014/4/2610:22:30

できません。
崩れやすい豆腐が使われているので仕方がないかと。