ここから本文です

性欲の悩みについて… 私はまだ中学生です。でも すでに性欲が強くて本当に悩んで...

kis********さん

2014/4/2612:04:09

性欲の悩みについて…
私はまだ中学生です。でも すでに性欲が強くて本当に悩んでいます。
小学生のときに 学校から帰るとテレビでラテンドラマをやっていたので何気無く見ていたら
激しいキスのシーンやベッドシーン

などがありそれが原因かなと思っています。初めは机の角で自慰していて次第に エスカレートして シャワーでしてみたり、エッチなシーンも書かれた携帯小説で自慰行為をしていました。
でも、行為の後は罪悪感で押し潰されそうになります。何度も、もう絶対にやらない!と心に決めていたのに…
これから私はどうしたらいいのでしょうか?

周りより性の目覚めが早かったで終わらせたくはありません。
今の自分が本当に嫌で仕方ありません。
中学生なのでこんな知識まだ必要ないはずです。周りの友達のような普通の女の子になりたいです> <
どうするべきだと思いますか?

補足せっかく回答して頂いのですがそのような回答を求めているわけではありません。
本当に悩んでるのでそんな言葉で終わらせないで欲しいと書いたのですが…
まだ そんな年齢ではないと思ってます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

編集あり2014/4/2615:31:59

個人的には、オナニーをすることはいけないことではありませんし、中学生だからまだセックスの知識はまだ要らない、ではなくむしろ中学生だからきちんとした性の知識を知ってほしいと思います。
まわりの友達だって、もしかしたらオナニーやセックスの経験があるかもしれませんし、むしろ中学生の女の子も意外にエッチなことに興味のある女の子も少なくありませんよ。

罪悪感は、お母さんに「お股を触ってはいけません」といわれる場合が多いからで、生理が始まる頃にはあなたのように性欲が強くなる女の子も少なくありませんし、いけないことと思ってもオナニーをしちゃう女の子も少なくありませんよ。

一応そこは理解してください。

でもそれでは答えになりませんから、回答をしますね。

もともと性欲は、積極的に出てくるものでなく、何もすることがないから起こる事が多いのです。
だから、オナニーをしたくなる隙を与えないくらい一生懸命頑張れるものを見つけて、それに打ち込めるようにすると良いですよ。

(一応追記)
結構中学生の男子って、オナニーを経験していて、女の子とセックスをしたいと思っています。
それを考えれば、望まれない妊娠を防ぐために性についてきちんと学んでおくのは、女の子にとっては大事なことだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/4/29 12:04:44

皆さん 親身になって回答してくださり本当にありがとうございましたm m
明日から部活が始まるのでそれに一生懸命打ち込んだり たくさんの素敵な趣味を見つけたいと思います。
本当に感謝しています。BAの人はもちろん他の皆さんもです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gij********さん

2014/4/2820:47:58

別にいいんですよ。
性欲って人間には、必要な事です。
ちゃんとあると言う事は、健康と言う事ですよ。
それに、みんな隠れてるだけであるはずですよ。
小学生だってありますから。
恥ずかしいですけど、前向きに考えるのが大事ですよ。
ただおかしな事は、絶対したら、駄目ですよ。
小学生が偉そうな事を言ってすみませんでした。

shf********さん

編集あり2014/4/2616:51:50

いけませんね、何がいけないって罪悪感持ってる所が一番ダメです。
ホルモンバランスを整えて生理痛などを抑える良い方法なのにストレスになってしまっては逆効果です。
あなたは友達に自分がオナニーしてること話してます?話してないでしょ?
だったら何で自分だけがしてると決めつけるんですか?
女性は普通他人にオナニーしているとは言いません。

参考のためにウィキペディアの「オナニー」の解説文の一部を添付します。

女性の場合、性的刺激を与えることで膣内の酸性度が高まり、細菌の侵入を防ぐことができる。また、女性ホルモンの分泌量を増やすことができ、美容効果や更年期以降のホルモンバランスを整える効果がある。ただし、オナニー時の心理的な要因で女性ホルモンの分泌量が変わりやすく、気持ちがこもっていない時や昂ぶっていない時などは分泌量を増やすことが出来ず、これらの効果が現れない場合もある。思春期は女性らしい体つきや妊娠できる身体などを作る上で女性ホルモンの分泌を促す事は重要であり、思春期のバスト形成期に女性ホルモンの分泌が多くなると大人のバストになったときに大きなバストになる。ただし性的興奮は個人差が激しく、女性全般に対して自慰行為のみに利点があるわけではない(虚しい、みじめという感覚をもつ女性にとっては自慰が罪悪感をもたらすため)。また女性は18歳までに約80%が自慰行為を経験しているという。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

d_n********さん

2014/4/2613:14:41

女の6割はアメリカの権威の数字でオナしてるよ
だから推定で中学生も4割はオナしてる

統計調査のほうが嘘つかないよ

DJミツル

bli********さん

2014/4/2612:49:21

質問者さんは早過ぎるとお考えのようですが全般にみて平均的なレベルにあると考えます。
みなさんふとしたきっかけでオナニーを覚えていくんです。キスシーンやベッドシーンで胸がドキドキして当たり前です。さらにオナニーがエスカレートしていっても別におかしくありません。
多感な10代前半の頃はみんなこんな感じです。質問者さんだけではないので安心のほどを。
ただ心配なのは知識が豊富過ぎて冒険心が薄れる事です。知識だけが先走りしてしまい、実際に行動に移せない欠点になりがちです。
入ってしまった知識は仕方ないとして、今後は余り考え過ぎずにまず行動してみる事にしてみては?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる