ここから本文です

ストレスが溜まるとオナニーをしてしまいます。 女ですが、初めてオナニーを覚...

summermountain1さん

2014/4/2615:15:54

ストレスが溜まるとオナニーをしてしまいます。

女ですが、初めてオナニーを覚えたのは幼稚園の頃。

元々内気性格だった為、嫌なことがあるとうつ伏せになって、

いわゆる床に押し付けオナニーをしていました。

それは小学生になっても、中学生になっても、大人になった今でも治りません。

か会社で嫌なことがあると、その辛さを快楽に変えるかのように、帰ったら押し付けオナニーです。

こんなことばかりしているから、旦那とのセックスでいったことがありません。

ストレス発散方法がよく分からないのです。

人に話そうかと思っても、これを言ったらこう言われるだけかな?とか、ダメな人間だと思われはしないか?とか考えたり、また、人に話す時に嫌なことを再度思い出すのも、逆効果な気がして・・

また、お酒や煙草もしないために、ストレスたまったら甘いものを食べるくらいしか思い付きません。

その甘いものも太ると嫌なのであまり最近は食べないし・・

オナニーしないとストレス発散出来ないとか、病気でしょうか?

他のストレス発散方法を見つけて改善した方が良いでしょうか?

補足旦那は下手です・・。 クリを刺激する力加減が全く分かってない・・
教えても、イかせようと言う気が無いのかなと思います。 しかも、疲れているのか最近シナシナだし・・
エッチ以外の相性は良いのですが、エッチに関しては期待してません。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sousora1031さん

2014/4/2617:15:39

別のストレス発散法を紹介させて頂きますネ。。

まず、ストレス解消法として、音楽を聴くことがストレス解消になります。
好きな音楽を聴いて歌ったりすることによって癒されたり、辛い気持ちが和らいだりします。
音楽はリラックス効果がありますので、お勧めです☆
私がいつも聴く音楽を紹介して置きますネ☆

芦田愛菜♪ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~♪
芦田愛菜♪ずっとずっとトモダチ♪
BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー♪
上戸彩♪夢のチカラ♪
ELT♪Time goes by♪
尾崎豊♪I LOVE YOU ♪
奥井亜紀♪Wind Climbing~風にあそばれて♪
ZARD♪ 負けないで ♪
槇原敬之♪ どんなときも ♪
KAN♪ 愛は勝つ ♪
SPEED♪ White Love ♪
岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪
kiroro♪ Best Friend ♪
Kiroro♪ 未来へ ♪
岡本真夜♪ TOMORROW ♪
I WISH♪ 明日への扉 ♪
KOKIA♪ありがとう♪
広瀬香美♪ロマンスの神様♪
芦田愛菜♪雨に願いを♪
芦田愛菜♪夏がやって来た♪
水樹奈々♪深愛♪
中島みゆき♪糸♪
Every Little Thing♪Sure♪
BUMP OF CHICKEN♪ダンデライオン♪

お勧めは『ありがとう』『負けないで』『夢のチカラ』『明日への扉』です、良かったら聴いて見られて下さいませ☆

また、ストレス解消には、ゆっくりお風呂にはいることもストレス解消になります。
それから、好きな本を読んだりすることも人生において支えになっております。

それから、運動することもストレス解消になっています。
テニスをすることも、楽しみの一つですネ。

それから、寝ることもストレス解消といえば解消になります。
また、好きなビデオを借りてみたりすることもストレス解消です。

それから、外を散歩することもストレス解消になります。
自然と触れ合うこともストレス解消になります。
光、風、鳥のさえずり、外の空気に触れることによって辛い気持ちや悲しい気持ちも和らいだりしますネ。

また、笑うこともストレス解消になります。
あなたがストレス解消になりますように、面白いサイトを紹介して置きますネ。

面白いサイト☆
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n42201
良かったら知恵コレクションにでも追加しておいてくださいませ☆

また、神社にお参りして神様に御礼、御願いをすることも解消になります。
良い気が出ているところの神社がお勧めです。雰囲気が良い神社ですネ☆
良い気が出ている神社にお参りするだけで良い影響を受けることになります。
神様があなたを守ってくださることでしょうネ。。。。。。

ちなみにお酒でのストレス解消は止めておいたほうがいいです。
現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。
お酒は飲んでも飲まれるなですからネ。。
お酒は少量を楽しむのがよいのです☆
お酒でのストレス解消はお勧めできません。
気をつけてくださいネ。。。

それから食べ物でストレス発散もお勧めできません。
お菓子とか甘いものを食べていると太る原因にもなります。
また、糖尿病という恐ろしい病にかかる恐れもあります。
お菓子はたまに少し食べるくらいがちょう
どいいのです。
食べ物でのストレス発散には注意してくださいネ。。

あなたがストレス解消出来ます様に、願いを持って紹介させて頂きました☆

面白いサイトがオススメです☆お金はかかりませんからね。
あなた様が癒されますように。。。

大切なあなた様が幸せになれますように。。。。。ソレデハ☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyunrevivalsさん

2014/5/117:56:03

「 寝られぬ をしひて我が寝る 春の夜の 夢をうつつに なすよしもがな 」(後撰集)

( 春の夜に愛しい人の夢を見て濡れてしまいました。寝ようとして幾度も慰めたのだけど悶々としてやはり寝れない。あぁ!本当に夢の人とHしたい。)の意味です。

なんとも切実な歌です。平安女の率直さを感じます。今時は生まれてから自慰など一度もしたことがないと宣言する女子が多いのです。あなたは正直です。多くの女子は中学生から自慰を続けていると言う人が多いと思います。セックスなど長い人生から見たら短い期間しかできないのです。人類に自慰の知恵があったから、70億人の人口で、食料危機も回避できたのです。少子化対策もいいけど、人口抑制も大切なことです。

可愛いアイドルにも性欲があり、みんな自慰で我慢しているからこそスキャンダルにならないのです。こうして考えると自慰は大切なことです。政府も本腰を入れて奨励すべきなのです。
ただ、あなたの場合もう少し自慰の方法を開発しないと女子の人生は長いので、人生を楽しめない可能性があります。クリ刺激だけでなく膣刺激、肛門刺激も開発した方がいいです。ウエブや本で方法を勉強すべきです。また、色んな道具も内緒で購入できます。( Amazonでも買えます )。

shfuqu5ukさん

2014/4/2815:52:35

ストレス発散できてるならいいんじやないですか?
ウィキペディアの「オナニー」の医学的見地の項目にもありますが罪悪感があるとストレス解消にならず逆効果だそうなんで堂々とした方が良いんじゃないでしょうか。
生理痛も和らげるみたいだしそのままで良いんじゃないですかね。
http://www.geocities.jp/masakari5910/seikyoiku06.html#9

kaahooo_528さん

2014/4/2717:14:42

幼稚園のころからオナニーしてるんですか!

2014/4/2615:18:47

旦那さんにイカせてもらう事です!旦那さんにイクまでクリトリスを舐めて貰いましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。