ここから本文です

笹目通り沿いだったかな…練馬辺り(和光~谷原間)大きめな花屋(フラワーセンター)を...

fro********さん

2014/4/2616:09:37

笹目通り沿いだったかな…練馬辺り(和光~谷原間)大きめな花屋(フラワーセンター)を見かけた気がするのですが、ご存知ある方いらっしゃいますか?

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2014/4/2619:00:31

ときどき通りますが、花屋さんの記憶がありません。
大き目の花屋さんは、ビッグフラワー荻窪店があります。(環八の杉並区清水2丁目)

質問した人からのコメント

2014/4/28 23:19:33

抱きしめる 多分それです!
範囲すら間違えてましたね…すみません。
でも助かりました!ありがとうございます‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2014/4/2623:32:05

ホームセンターの島忠ではないでしょうか?
谷原から和光市に向かい、和光市に入ってすぐのあたり、左手にあります。
極楽湯の先の坂道を下ったところにある十字路の信号を左折すると10mくらい先の左側に入り口があります。
切り花、鉢物共に扱いがあったと思います。
鉢物は充実の品揃えと記憶しています。