ここから本文です

高校生なんですが、授業と授業の合間に小腹が空いたときに少しお腹がふくれて、で...

mhs********さん

2014/4/2618:38:34

高校生なんですが、授業と授業の合間に小腹が空いたときに少しお腹がふくれて、でも、太りにくい食べ物or飲み物でおすすめを教えてください(ーー;)

閲覧数:
478
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2014/5/208:11:16

ウーロン茶。脂肪を付けない効果があるそうですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2014/4/2619:24:47

最近の高校生は休み時間にオヤツたべる子多いんだねぇ
このての質問多いけど、そんなに食べなきゃダメなの?
中高でオヤツなんか持って行ったことも、購買で買うこともほとんどなかったなぁ
あったかいお茶をお勧めしますよ