ここから本文です

日本の基盤を作ってくれた人って誰ですか?

ouk********さん

2007/9/1909:16:29

日本の基盤を作ってくれた人って誰ですか?

閲覧数:
342
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2007/9/1910:12:10

吉田 茂じゃないでしょうか。
日米安全保障条約を結び今日の日本の基盤をつくった功労者と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2007/9/1922:21:07

徳川家康。
歴史が途絶えているので、文脈が切れてしまっていますが
思想の流れは、この400年の間で、かなり形成されて来たと言えます。
江戸研究も活発化しているので、今後は歴史も作られて行く事でしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yun********さん

2007/9/1911:59:59

 朝鮮か中国からの渡来人でしょう。天皇家は「私の家だ」と思っているようです。

nig********さん

2007/9/1910:59:07

二千年の歴史の中の『名もなき庶民』に決まっている。

uma********さん

2007/9/1910:19:44

明治天皇
岩崎弥太郎
昭和天皇
田中角栄

but********さん

2007/9/1909:44:36

大久保利通卿を上げます。