ここから本文です

ディズニー双子コーデで悩んでます!><

han********さん

2014/4/2710:03:14

ディズニー双子コーデで悩んでます!><

今年の夏に友達と2人でディズニーシーに行きます。
せっかく行くなら双子コーデでいきたいなと思ってます!
でも、アマゾンなどで探してもあまりいいものがなく、夏ということなので動きやすい格好の方がいいです!
まだ中2なので、子供らしさも入れたいです。あと、髪型はミッキーにしていこうと思ってます!

ちなみに、今年の春休み(3月下旬)にもランドに2人で行きました。
ランドには、小学校の卒業式で着た制服をアレンジして着て行きました!
なので今度は制服以外がいいねって話しています。

なにか、いいサイトや、アイディアなどあればよろしくお願します!

閲覧数:
4,882
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2014/4/2719:37:22

ミッキーヘアで行くなら王道ですがミニーちゃんみたく赤×白ドット柄を取り入れたらどうですか(o゚▽゚)o?
作れるならイッソの事ミニーちゃんドレス!!!
あと,オークションは意外と掘り出し物があります!
でも中2とのことなのでオークションをされるなら親御さんと話をして許可貰った方がいいかも(´・ω・`)
あとは下(スカートやパンツ)をシンプルな物でお揃いにして現地調達。
tシャツなどバリエーション多いですよ(*´▽`*)

暑い時期なので熱中症に気をつけて楽しんで下さい♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2014/4/2821:49:33

スカート系か、ズボン系かわからないのですが。
スカートでも、ズボンでも、半袖のTシャツに、下のスカートかズボンをはいて、パーカーを持って行くといいと思います。
Tシャツなんですが、ディズニー系がよかったら、ベルメゾンなどのディズニーとかのいいTシャツがあればいいですね。
参考になるか、わからないのですが
よかったら、参考にしてみてください。