ここから本文です

ガールズ、恋愛系、ティーンムービー?(学生もの)でおすすめのものを教えてくだ...

omo********さん

2014/4/2710:11:07

ガールズ、恋愛系、ティーンムービー?(学生もの)でおすすめのものを教えてください!
ちなみに今まで見てきたガールズ&ティーン系映画は、
17アゲイン
アメリカンパイ
アメリカンピーチパイ
シドニーホワイト

Not another teen movie
チアーズ
キューティーブロンド1、2、3
聖トリニアンズ女学院
ワイルドガール
ミーンガール
小悪魔はなぜもてる?
シンデレラストーリー
フォーチュンクッキー
25年目のキス
ジョージアの日記
ラッキーガール
ファミリー・ゲーム/双子の天使
スイート16 キャンドルに願いを
ステップアップ
親愛なるきみへ
クルーレス
ピッチパーフェクト
シーズオールザット
運命の元カレ
キューティ・バニー
メリーに首ったけ
そんな彼なら捨てちゃえば
べガスの恋に勝つルール
バレンタインデー
キスキル
バッドティーチャー
私がクマにきれたワケ
ウルトラI LOVE YOU
私が幸せになる恋のルール
君への誓い
などです。有名どころはそこそこ見た気がします!ちなみにこの中で好きだったものは、キューティーブロンド、シドニーホワイト、小悪魔はなぜもてる、バッドティーチャー、べガスの恋に勝つルール、シーズオールザット、17アゲイン、アメリカンピーチパイです。みなさんの好みのガールズ、恋愛、学生ものの映画を教えてください!

閲覧数:
1,090
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jul********さん

2014/4/2722:42:09

たくさん見られているのでかぶっているものもあるかもしれませんが、
「学園天国」
http://www.youtube.com/watch?v=cVqwwYy3_rA
「ヒースレジャーの恋のからさわぎ」
http://www.youtube.com/watch?v=AWmjzCZr0Jw
「スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団」
http://www.youtube.com/watch?v=EYg-9JdN_O0
「エバーアフター」
http://www.youtube.com/watch?v=Hcj9fyx6DXI
「ホットチック」
http://www.youtube.com/watch?v=VGfNOUkb4sk
「彼女は夢見るドラマクイーン」
http://www.youtube.com/watch?v=AbBpMsuzUdQ
「幸せのルールはママが教えてくれた」
http://www.youtube.com/watch?v=NnnZZ5_xZ6E
「ウォールフラワー」
http://www.youtube.com/watch?v=RGbSAyOtFeY
「ブリングリング」
http://www.youtube.com/watch?v=Cqk-K7YdI1Y
「スプリングブレイカーズ」
http://www.youtube.com/watch?v=zehKrZQJJlA
「ガールネクストドア」
http://www.youtube.com/watch?v=9asrI7gFeWQ
「ハイスクールミュージカル」

おススメです^^

質問した人からのコメント

2014/4/28 18:10:33

皆様ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2014/4/2711:33:50

可愛いお嬢さんですな。
新しいところはすでにご覧になっているでしょうから、ちょっと古いおじさんの年代の作品から一つご紹介します。

「小さな恋のメロディー」
1971年当時大ヒットした有名な作品です。
私はトレーシーハイド演じるメロディーちゃんがたまらなく好きでした。
主題曲の「メロディーフェアー」も大ヒットしました。
もし宜しければご覧になってください。

tad********さん

編集あり2014/4/2713:59:52

イチオシなのは『(500)日のサマー』

http://m.youtube.com/watch?v=lfpUMj1hxmA


追記

13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ
http://m.youtube.com/watch?v=y06v_1D-58c

『17歳のエンディングノート』
http://m.youtube.com/watch?v=meMuQHV2xC0