ここから本文です

ファイナルファンタジーのシリーズを全てやったらどのくらいの時間がかかりますか?

もんたん。さん

2014/4/2710:30:51

ファイナルファンタジーのシリーズを全てやったらどのくらいの時間がかかりますか?

一日でできるもんなんですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2014/4/2711:47:33

当然、1日では無理です。1作品だけでもものによっては60時間くらいかかるものもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2014/4/2722:05:21

FF1やFF2などの初期は多少短めですが、
だいたいやり込みをしない場合で
30〜50時間くらいです。