ここから本文です

何か、ペット飼ってますか? うちは、「いぬとねこ」 です。

アバター

ID非公開さん

2004/10/3002:56:49

何か、ペット飼ってますか?

うちは、「いぬとねこ」 です。

閲覧数:
89
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/3003:01:16

お祭りで釣ってきた「ミドリ亀」一匹。

ずーっと環境になれないでエサを食べてくれなかったんで心配していましたが、本日初めて食べてくれた、本当に嬉しかった★

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/3003:10:49

うちも犬と猫です。1匹ずつ。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/3003:02:17

猫3匹。
うさぎ1羽。
です・・・・・・・・・・
* aramix *

アバター

ID非公開さん

2004/10/3002:59:46

猫と金魚。

◇◆◇◆◇ by ぱんぷきん from TOYAMA ◇◆◇◆◇

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/3002:59:42

犬。あとゴキブリ・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/3002:59:24

カメ2匹です。
もう8年め、甲長20センチ以上あります。