ここから本文です

クリクラとアクアクララって同じ会社だったんですか? それなんで同じ水ですか? ...

sspeolooさん

2014/4/2714:11:12

クリクラとアクアクララって同じ会社だったんですか? それなんで同じ水ですか?

うちはクリクラを取ってるんですけど、先日アクアクララの人が営業に来て、「クリクラは、もともとアクアクララで、水をつくるノウハ

ウだけ盗んで抜け出した汚い連中どもです」って言ってました。

味も変わらない同じRO水だし、アクアクララの方が安いからどうかって言われて、今お試ししてるんですけど本当ですか? この話?
なんかあんまり他の会社の悪口をいうような会社ってどうかなと思いますが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qkkkhnzutさん

2014/4/2720:32:05

クリクラのお水を取扱っている会社のものです。質問されているとおりもとはアクアクララジャパンと言う会社でした。アクアクララジャパンが民事再生してレモンガスがアクアクララを引き継ぐことが決定した為優良企業をはじめ有志の方々と一緒にクリクラブランドを立ち上げました。我々のブランドのクリクラをご愛飲いただき有難うございます。
アクアクララさんが営業に来て、我々クリクラを否定して自己のアクアクララブランドの評価を願う姿は哀れでなりません。
私共クリクラはおかげさまで全国のご愛飲者数はアクアクララをはるかに抜いてナンバーワンです。それが信頼性の証しです。また、業界唯一の協会も我々が主宰しており、アクアクララさんには我々の協会に加盟して頂いています。
今後もリーディングカンパニーとして業界全体の発展を目指します。
アクアクララのお試し期間中らしいですが、改めてクリクラも宜しくお願いします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ope996ccyさん

2014/5/110:47:16

アクアクララの社長は赤津裕次郎というのは正気を逸脱している人間。
こういうことをやって他社の誹謗中傷をする。ブラック企業、アクアクララ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。