ここから本文です

昔の映画ですが、映画館で3本立てを観ていると、人間を黙々と解剖していくという...

bob********さん

2007/9/1913:02:18

昔の映画ですが、映画館で3本立てを観ていると、人間を黙々と解剖していくという映画の予告編が流れました。この映画をご存知の方いらっしゃいますか?
年代的には、昭和50年頃、1970年代中頃でした。

閲覧数:
1,349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2007/9/1920:49:49

「人間解剖」・・・これは・・・予告編だけでトラウマになった気が・・・でも改めて観てみたいような・・・。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=17096

質問した人からのコメント

2007/9/20 12:51:56

ありがとうございます。この映画です。幼心にかなりショッキングでした。
今でもショッキングなので、観る事が出来ないと思いますが、タイトルが分かっただけすっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x_p********さん

2007/9/1914:21:29

たぶん「スナッフ」でしょう。
“マフィアが作った映画”とか“出演した女優は行方不明になった”とか、公開当時いろいろなデマが飛び交いました。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=12040