ここから本文です

スエードのパンプスは春夏にはおかしいですか?

hiraraさん

2014/4/2717:21:29

スエードのパンプスは春夏にはおかしいですか?

少し前にスエードのパンプスを購入しました。
とてもシンプルで気に入っています。
花柄やフリル系の服に合わせています。
春夏にはやはりエナメル系のパンプスや、
涼しげなサンダルじゃないとおかしいですかね

皆さんのご意見よろしくお願いします!

閲覧数:
184,481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2014/4/2718:36:09

おかしくないですよ。

スエードは秋冬だけのものではなく、春夏ものにもあります。

ただ、春に秋冬っぽい色の黒、焦げ茶などのスエードのパンプスは、季節感が出しにくいです。

春には白、ベージュ、ピンクベージュ、パステル系のカラーなどの淡い色のほうが季節感が出しやすく、オシャレです。

夏には黒や焦げ茶でも大丈夫ですが、単純にパンプスを履くと暑いのと、プライベートでは暑苦しく見えるので、夏はスエードのサンダルにするといいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「夏 スエード パンプス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

編集あり2014/4/2921:19:11

普通におかしいですよ!

補足
反論するわけではありませんが、私自身、春夏にスエードの靴は見たことがありません……。北海道でしょうか? 質問者さんは見たことありますか?