モンハン4についての質問です!

モンスターハンター663閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

最大金冠は集会所上位、ギルドクエスト、 最小金冠はほぼ全てのクエストで出るようです。 最小は高Lvギルクエでは、ギルクエオンリーのみを除いて出ない・・・らしい 下記サイト参照してみてください 金冠wiki ttp://www55.atwiki.jp/mh4crowncoronet/pages/17.html