ここから本文です

坂本の母親は生きてますか?

jbj********さん

2014/4/2717:39:38

坂本の母親は生きてますか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2014/4/2720:26:01

133)」」…-…:"!?8542564?#"2:@@097:」…::…:"…・)(^_^)(^.^)(^-^)ヘ(__ヘ)☆\(^^;)Σ(-∀-;)(^_^)\(^_^)/\(^o^)/( ^∀^)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆p(^-^)q(^w^)d=(^o^)=b(  ̄▽ ̄)( ^∀^)(ノ´∀`*)d=(^o^)=b

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hnt********さん

2014/4/2823:40:31

坂本の母は2007年、彼のプロ入り1年目の6月に病気で死にました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rpb********さん

2014/4/2720:32:03

どこの坂本の母親か?具体的に説明しろ!カス!