ここから本文です

もし、「ウルトラマンVS仮面ライダー THE MOVIE」が公開されたら(舞台:2013年3月...

アバレデカゴーカイさん

2014/4/2717:46:38

もし、「ウルトラマンVS仮面ライダー THE MOVIE」が公開されたら(舞台:2013年3月)、どのような戦いが見てみたく、どのような内容で見てみたいですか?

登場キャラ ウルトラマンサイド(ライダーと同じサイズ)
ウルトラマン セブン ジャック エース タロウ レオ 80 ゾフィー アストラ ジョーニアス ユリアン スコット ベス チャック グレート パワード ネオス セブン21 ゼアス ティガ ダイナ ガイア アグル コスモス ジャスティス ネクサス マックス ゼノン メビウス[連合軍将軍] ヒカリ ゼロ

登場キャラ 仮面ライダーサイド
1号 2号 V3 ライダーマン X アマゾン ストロンガー タックル スカイ スーパー1 ZX BLACK BLACK RX シン ZO J クウガ アギト G3-X ギルス アナザーアギト G4 龍騎 ナイト ゾルダ 王蛇 オーディン タイガ ファム リュウガ ライア ガイ シザース インペラー ベルデ ファイズ カイザ デルタ サイガ オーガ ブレイド ギャレン カリス レンゲル グレイブ ラルク ランス 響鬼 威吹鬼 轟鬼 斬鬼 朱鬼 歌舞鬼 凍鬼 煌鬼 西鬼 羽撃鬼 弾鬼 裁鬼 鋭鬼 京介変身体 カブト ガタック ザビー ドレイク サソード キックホッパー パンチホッパー ダークカブト コーカサス ヘラクス ケタロス 電王 ゼロノス ガオウ NEW電王 ネガ電王 キバ イクサ サガ ダークキバ ディケイド[連合軍将軍] ディエンド キバーラ ダブル アクセル スカル エターナル オーズ バース バースプロトタイプ フォーゼ メテオ なでしこ

キャッチコピー「ゼロ死す!? 2大スーパーヒーロー、英雄の激突!」「地球を制するのは、光か影か。」「地球はもう、スーパーヒーローしか守れない。」
個人的にはラスボスにギガエンドラ、主題歌にヒーロー全員で歌う「High hope」がいいですね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seb********さん

2014/5/410:25:38

ヒーローの寄せ集めはもう見たくないですねぇ。大量に共演させた時点で、結局物語に参加できるのはごくわずかになりますから・・・。自分が好きなヒーローがエキストラ扱いっていうのはちょっと微妙です。
初代どうし、もしくは最新シリーズ(例・鎧武とギンガ)どうしのみでの共演や、多くてウルトラサイド、仮面ライダーサイドから3~4体ずつ選んで出すような形にして欲しいと個人的には思います。
仮面ライダーとウルトラマンというめったにない共演なので、やるのであれば単なるお祭り映画ではなく、映画としての完成度も上げて欲しいと思いますね・・・w

マジレス&長文失礼しました。m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2014/4/2719:43:29

2013年3月なのにウイザードがいないのはなぜでしょう?

杉下右京ではないですが、細かいことが気になるもので・・・。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる