ここから本文です

過去の恋愛について、 男性に 質問なのですが・・。 みなさん元カノのことは ...

hiy********さん

2014/4/2718:06:59

過去の恋愛について、
男性に
質問なのですが・・。

みなさん元カノのことは
簡単に忘れられますか?
特に、深い関係であったり
2年ほど付き合ってて別れたときなど・・・

やっぱりたまに気にかかるものですか?
元気にしてるかな、とか・・・。

今は好きではなくても、
よく一緒にでかけた場所にいくと
おもいだしますよね?
一緒にきいてた音楽をきくと思い出したり・・・

実はこの質問は
私の話にあたる内容なんですけど、
私の今の彼氏が前の彼女と
1年ほど同棲していました。

何度か元カノの名前で呼ばれたりもしました
見せないけれど私はものすごい
すごい嫉妬深くて・・・・・。

「今までこんな女いなかった」
みたいなセリフでも
嬉しい!より、過去の女のワードのとこに
嫉妬してしまうんです

だから、そんな元カノのことって
そう簡単に忘れられるのかなあと・・・。

人それぞれだと思いますが、
個人の意見をききたいです。

回答まってます!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2014/4/2718:11:01

新しい彼女が出来ればすっかり忘れます(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gk9********さん

2014/4/2718:16:49

思い出しますね〜

寝る前とか
僕の場合は一緒に花火して手つないで帰ったこととか楽しいことを思い出してしまいます。笑

けれど、彼女ができれば
忘れると思います。上書きされていくように

v5k********さん

2014/4/2718:11:34

気にかけないようにはしてますね。
というか、名前を間違えられるのはショックですよね…