ここから本文です

★★★このババアも益々反日を強めますよね!★★★

tok********さん

2014/4/2719:42:43

★★★このババアも益々反日を強めますよね!★★★

韓国旅客船沈没で朴大統領の支持率が大幅下落❢
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/president_park_geun_hye/?id=6...
【船長は殺人罪だ】とか【対応悪い公務員は追放だ】とか、自分への叱責を避けようと必死に周囲のせいにしていた朴ババアが、旅客船沈没でその後進性が世界にバレると、国民は一気に朴を見限り始めた。

就任以来、このババアがやってきたことと言えば、テメエの支持率アップのために徹底的な反日告げ口外交で日韓関係を冷え込ませ、不況に拍車をかけてきただけだ。

しかし韓国民は、不況に追い込まれようが、大統領が【反日の御旗】を振り回せば、狂ったように大喜び。もろ手を挙げて賛同する。
在日出身で一族こぞって利権を吸っていた李明博も、北への太陽政策で軍部の支持を失い最後には自殺した盧泰愚も、支持率を挙げる方策はバカの一つ覚えの【反日】だった。

朴ババアは父が日本陸軍少尉で親日だったことで韓国では【犯罪一族】になりかねないことから、必死に反日を強めて自分の支持を高めようと努力してきたが、今回の事故でその無能さ、バカさ加減が韓国民にようやくわかり、こうした結果になった。

朴ババア、ここで一気に挽回するには!!
・・・・もっと反日になるしか思いつかないだろう。バカのひとつ覚えだし♪
韓国国民も、反日さえやっていれば、単純にこのババアを支持しますよね?韓国民だし♪
この質問を読んでムカついた奴も、火病って咬み付きますよね?この民族だし♪

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2014/5/219:06:19

恐らく、反日を売りにして支持率を稼ぐやり方に拍車がかかると思います。
日本人にとって八つ当たり以外の何でもないのですが、本人や国民はそれに気が付いていないので仕方がありません。
そのうちに気づくことがあるかなあ、と思うこともありましたが、最近の韓国の政治の状態からして絶対にない気がします。

質問した人からのコメント

2014/5/4 23:08:00

三豊デパート崩壊など、人災による大惨事が相次ぐこの国は、「反省」ができないから相次ぐのでしょう。
情けない国です。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g98********さん

2014/4/3023:27:00

今回のフェリー事故で。

ローマ法王「韓国民に倫理的⋅霊的に生まれ変わることを望む」

ドッカーンとムチャクチャ言われてしまった。韓国の馬鹿度が世界中に発信された。戦慄!なんといたってローマ法王。一発KO。朴船長だけ脱出して韓国沈没。後に死刑か暗殺。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gma********さん

2014/4/2818:10:35

いつものように日本のせいにしようとしたが日本側が現在工作がほぼできなくなっている事、馬鹿な地元韓国人が毎回騒いでリークする形で報道されまくり情報操作ができなくなっている為に不可能になっている
さらに毎日、政府側が見栄えのいい成功を垂れ流しそれを韓国人が指摘して嘘、捏造がバレての繰り返しで結果的に世界中がその右往左往に苦笑いから爆笑モードになる状況www

関係者全てが『なにもできない韓国人』しかいないwww
さらに責任転嫁を同胞同士で始めて世界中が(゚д゚)
クネの支持率はダダ下がりwww

バカの一つ覚えの反日活動でこれ以上韓国国民を黙せるか?嫌むりっしょwww
夏頃には在日朝鮮人=在日韓国人の帰国命令の前倒しくるか!?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる