ここから本文です

ワンダーレックスについて質問させて下さい、 ワンダーレックスにはCHANELやヴィ...

wtp********さん

2014/4/2722:04:43

ワンダーレックスについて質問させて下さい、
ワンダーレックスにはCHANELやヴィトンなどブランド品が売っていますが、確実に正規品なのですか?
基準鑑定士がいると店内放送?のようなもので

放送していました。
長くなってしまいますが、

先日オークションで目にした、ヴィトンの長財布で長財布が2つ重なったような財布を見つけて、確か名前はダブルファスナーとオークションでは記載されてました。
そちらは偽物だったのですが、正規品が欲しくなり、ネットで色々調べたのですが、正規品には、そのような財布は存在しないというのを目にしました。
ですが、ワンダーレックスでアズールのダブルファスナー財布を見たことがありました。
ワンダーレックスで、偽物を売っているのでしょうか?
わかりにくい文で申し訳ございませんが、教えて下さいm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxs********さん

2014/5/422:14:22

必ずしもワンダーレックスで偽物を売っているとは限らないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる