ここから本文です

卓球でサーブをミスしたら それは相手の得点ですか? テニスでいうフォルトは...

lib********さん

2014/4/2722:49:56

卓球でサーブをミスしたら
それは相手の得点ですか?


テニスでいうフォルトは
ないですよね?

閲覧数:
1,751
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2014/4/2723:21:16

相手の得点になります
ネットにかかって入ったらやり直しです
その場合何回でもやり直しできます

ちなみに、ルール違反のサーブを出すと、審判の警告を受け、その後また出すと、相手の得点です。これを卓球でフォルトと言います

「卓球 フォルト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みーんさん

2014/4/2722:51:20

相手の得点です!

ちなみにネットにかかって
相手のコートに入ったらやり直しです!