ここから本文です

エレクトーンが欲しい…先日、親切な方々に相談に乗っていただき、キーボードの購入...

k72********さん

2014/4/2810:52:57

エレクトーンが欲しい…先日、親切な方々に相談に乗っていただき、キーボードの購入等も考えましたが、やはりエレクトーンが欲しい…(笑)ということで、このような演奏がしたいと思っています。

http://www.youtube.com/watch?v=OV9TFsxSMLs&list=UUfQ353p9HovdpsCMCf...
これが、ステージアのスタンダードというものなのでしょうか?

補足なるほど…!!お二方とも、本当に分かりやすい回答ありがとうございます、助かりました!
選べないので、投票にさせていただきます。ありがとうございました。

閲覧数:
459
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2014/4/2815:28:27

YAMAHA Electone STAGEA カスタムモデル type U
型番:ELS-01CU
ですね。
現在はELS-02シリーズが発売になりましたので廃番機種です。
(とはいっても新機種は生産待ちで品薄ですし、01シリーズは10年間現行機種でしたので、現在でも実質現行機種といえます)

新品をお求めでしたら、この機種は手には入りません。
ELS-02シリーズは旧シリーズ(01シリーズ)とほとんど完全互換ですから、市販曲集も圧倒的品数の01シリーズ用を使うこともできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dxb********さん

2014/4/2815:08:06

こちらの動画に映っているのは、カスタム仕様の方ですね。
右足のペダルが2つあるのがカスタムで、1つだとスタンダードです。

今、新しいエレクトーンが発売されましたので、中古市場がにぎわっています。
運がよければ中古品がお安く手に入れられると思いますよ。

スタンダードだと30万円以下じゃないでしょうか?
因みにminiはお勧めいたしませんが、中古だと10万円以下で入手できます。