ここから本文です

生理が来ません;妊娠の可能性はあるのでしょうか? 私は生理不順もあってピルを...

ayu********さん

2007/9/1923:17:33

生理が来ません;妊娠の可能性はあるのでしょうか?
私は生理不順もあってピルを処方してもらおうと9/8に病院に行きました。その際お尻に注射を打たれ、「これで10日後に生理がくるから生理3日目にピルを

飲み始めてね」と先生から言われピルを渡されました。打たれた注射は黄体ホルモン注射だと思うのですが。。。本日9/19で10日以上起ちますが生理が来ません。9/15日ごろ彼と性行為(避妊なし外だし)がありもしかしたらと思い投稿しました。妊娠している可能性はあるのでしょうか?黄体ホルモン注射は妊娠しやすくなるのですよね?心配です。

補足生理開始日は毎月26~28日です。

閲覧数:
860
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2007/9/2007:50:20

生理が来るまで待つしかないのでは・・・

今すぐ結果なんて見えません。。妊娠したくなかったらちゃんと避妊すべきだったのでは?

軽い気持ちでSEXしていると、後で後悔しますよ・・

貴方の体をいたわる気持ちがあったならば、避妊ぐらいしますけど・・・生理不順であろうがなかろうが・・・

自分の体は自分で守って下さい!傷付くのは貴方の心と体です・・・

質問した人からのコメント

2007/9/21 17:53:49

ありがとうございます。軽率な行動でした。今後は気をつけようと思います。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exa********さん

2007/9/1923:34:27

質問の中では、あなたの生理開始予定日が書いてありませんので、閲覧している人は妊娠しているかどうかの判断は全く出来ませんよ。9月10日から17日の間に排卵があれば妊娠の可能性はないとは言えません。避妊なしで彼のものを受け入れること自体が生殖行為です。単なるセックスではなく子作り作業です。

妊娠、妊娠と心配する前に避妊を考えることが先決ではないですか?