ここから本文です

ケアンズへ旅行へ行かれた方にお伺いしたいのですが、グリーン島・キュランダ観光...

can********さん

2014/4/2823:03:35

ケアンズへ旅行へ行かれた方にお伺いしたいのですが、グリーン島・キュランダ観光以外でオススメな観光がございましたらお教えください。
一日で複数の観光やアクティビティを考えておりまして

、体験された方がおりましたら感想やオススメ度、、
どんな些細なことでも構いませんのでアドバイスをお願い申し上げます。
(ex:ホットエアーバルーン、セスナ遊覧、パロネラパーク、夜行性動物探検、ラフティング、バンジージャンプなど)

閲覧数:
405
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2014/4/2910:26:29

グリーン島は俗化された島で、さほどきれいでもないと聞いたので行きませんでした。
GBRに行くならば、外洋がいいです。
私はミコマスケイに行きましたが、ポントゥーンでもいいとは思います。

他に行ったのはキュランダとパロネラパーク。
アクティヴィティとしては、熱気球と乗馬。
だいたい書かれている内容ですね。

旅行記貼っておきます。
http://www.ss.em-net.ne.jp/~y_koujaku/travel.htm

質問した人からのコメント

2014/4/29 12:40:02

感謝 ご回答ありがとうございます。

旅行記も拝見させて頂きました。
参考にプランを立てさせて頂きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tbk********さん

2014/4/2911:46:21

何日位滞在されるのか不明ですが、観光地化されているキュランダよりもデイントリーでキャンプや釣り、乗馬などを楽しむのもおすすめです。
ポートダグラスも良い雰囲気ですし、島に行きたいのでしたら個人的にはグリーン島よりもフィッツロイ島ですかね。
費用を気にせずでしたら、ローカルに人気なリザード島やヘロン島も選択肢に入るかと。

tod********さん

2014/4/2906:15:46

私達はケアンズへ行った時、下記へも旅行しました。
1以外は現地ツアーでした。
1、レンタカを一日借りて、アサートン高原及びその周辺をドライブしました。
2、ダンク島、ベダラ島。
3、グリーン島。
4、ヨーク半島(Mary Valley, Archer River, Road House, Twin Falls, Punsand Bay, Somerset, Cape)、木曜島、ホーン島。・・・4泊:砂漠、川の横断等野性味のあるバスドライブ、キャンプをしながら旅をします。帰りはケアンズ迄飛行機です。