ここから本文です

ONE PIECEの研究なさってる教授はいらっしゃいませんか?

ord********さん

2014/4/2823:17:32

ONE PIECEの研究なさってる教授はいらっしゃいませんか?

閲覧数:
243
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2014/4/2912:25:33

平居 謙、小野田 哲弥、安藤 みゆき、益子 洋人...

いずれも教授ではないですね

質問した人からのコメント

2014/5/5 08:57:39

残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ues********さん

2014/5/316:11:42

そんな暇な教授なんていないと思います。

ram********さん

2014/4/2914:17:49

お前がたのしいうたつきぬりえで研究すれば?

ワンピース B5ぬりえ たのしいうたつき カラフルなキャラクター紹介&メッセージカード付 500633703 ショウワノート http://www.amazon.co.jp/dp/B00C4LPV66/ref=cm_sw_r_udp_awd_qxZxtb0G2...

ani********さん

2014/4/2913:23:15

私の知る限り恐らくONE PIECEの研究者は居ないでしょう。研究をしたいなら同好会でも作ってみればいいのでは?あとは、尾田栄一郎先生の制作会社で働くか見学か…ONE PIECEのことを詳しく知りたいなら、このような事しか思いつかないですね。力になれず申し訳ないです´д` ;
あと、文字が足りないのが欠点です。

zer********さん

2014/4/2910:04:31

あなたほんとに大学生ですか?だって現東大生とか言ってるくせに東大卒の私が…とか書いてあるし、ていうかそんなこと研究してる教授なんていないだろう。同好会でも作ってみて自分で研究してみれば?

ror********さん

2014/4/2907:40:26

「研究」と言われても漠然としていて分かりません。
具体的にテーマを示唆してください。